福音を生きる | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

私は無情な男である。


普段は自分が被災していないから、そこまで被災されている方々に親身になっていない。


しかし、現実的に避難されている福島の人たちに出会ったり、また、新聞を読んでいて、「震災孤児」なんて記事に出会うとたまらない気持ちいになって、勿論祈ったり、ささやかであるが、寄付をしたりはする。


しかし、それは私の中でイエス様が働かれるからです。


無情の私の中でイエス様が働く。


そして少しずつではあるが、その無情なわたしを愛の人間へと変えていく。


そして、これが福音を生きるということなんですね。







被災されている方々のこと、お祈りさせていただきます。