夢は現実化する | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

聖書の学びの約束をしていた姉妹の体調が悪いということで学びはキャンセル。




仕事まで時間もあるし、二度寝をする。





すると夢を見る。





洗濯をするのですが、洗濯機を廻しながら、聖書をよまなくちゃと私が焦っているのです。





夢の中でも聖書を読もうとする私。





しかし実際は今の今まで寝ていた私。





しかしいまから実際にマックで勉強してきます。





神学校のレポートを書くためにカウンセリングの本を読まなくちゃいけないのですね。






聖書も一章は読もう。






と言うわけで、夢は現実化します。チョキ






愛するイエス様、イエス様にある兄弟姉妹の方々、このブログを読んでくださった方々、ありがとうございます。感謝します。