倒れても起き上がるクリスチャン達 | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

「それは啓示によって上ったのです。そして異邦人の間で私の間で私の宣べている福音を、人々の前に示し、おもだった人たちには個人的にそうしました。それは私が力を尽くしていま走っていること、またすでに走ったことがむだにならないためでした。」

(聖書箇所 ガラテヤ人への手紙2章2節)







自分がそうしたいでなく、神様からの啓示によってパウロの行動が決まる。






これがパウロの行動力の源泉だったようです。





これがある人は何があっても強いのだと思います。





神様を信じている人たちも倒れることはあります。





しかしこの確信の下に行動しているクリスチャン達は必ず起き上がることができるのです。






愛するイエス様、イエス様にある兄弟姉妹の方々、このブログを読んでくださった方々、ありがとうございます。感謝します。