感謝な日 | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

「けれども、『以前私たちをを迫害した者が、そのとき滅ぼそうとした信仰を今は宣べ伝えている』と聞いてだけはいたので、」

(聖書箇所 ガラテヤ人への手紙1章23節)






Kちゃんが私のアパートによってパソコンをみてくださる。





ありがたいですね。




イエス様について語り合い、祈る。




教会はイエス様の臨在がすべてである。




だから私のアパートは今、教会だったのです。




ブログで知り合ったアーユルヴエーダのSARAさん(ブログも風貌も品性のある方でそして文章から伺える人柄が大変優しい方です。)と連絡を取りたかったので、本当に助かりました。




愛するイエス様、イエス様にある兄弟姉妹の方々、このブログを読んでくださった方々、ありがとうございます。感謝します。




Kちゃんありがとうございます。