やってみる | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

「あなたが右に行くにも左に行くにも、あなたの耳は後ろから『これが道だ。これに歩め』という言葉を聞く。」

(イザヤ書30章21節)


「するとイエスは言われた。「できるものなら、と言うのか。信じる者には、どんなことでもできるのです。」

(マルコ9章23節)





それをやってみないと、それが御心かどうかはわからないようである。


だから、それが御心かどうかを知りたかったら、それを、とりあえずやってみるしかない。


というと、誰もがこう言うし、私も同じことを言う。


「でも、やれないんですよ。その勇気がないんですよ」と。


しかし、その勇気をくださるのが、神様だから、ありがたいですね。


今日も祈っていきましょう。