ヒョソンが2年ぶりに歌って踊った! | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

ヒョソン ON ステージ 2021!

image

下矢印ダイジェスト動画  

image

8月15日、ヒョソンが2年ぶりのステージに立ちました! キリスト教関連のイベントでしたが、ヒョソン/전효성 のソロ曲2曲と、アン・マリー/Anne Marie/앤-마리2002年、そしてシークレット/Secret/시크릿 のヒット曲2曲のメドレーを披露してくれました。

 

1Into You/반해

22002/Two Thousand and Two

3 Good Night Kiss/굿나잇키스

4 Medley Madonna Love Is Move/마돈나 사랑은 무브

 

ファンの方が撮影、編集した動画です。

 

こちらが生放送されたフル動画です。3人の出演者のライブ全てが含まれた52分の動画です。 最後だった ヒョソン/전효성 のステージから再生されます。

 

さて、このステージ、夜7時から忠清南道で開催されたので、ちょうど彼女のラジオ番組と時間が被っていますね。 8月15日は日曜日だったので、ラジオ番組の方は録音済みのが毎週放送されています。

 

ちなみに最初のダイジェスト動画はiPhone でキャプチャーしたものですが、4番目の마돈나/マドンナ/Madonna の部分をキャプチャーしている最中に ヒョソンから僕が前につぶやいた ツイートに対する「いいね」の通知が二回来ています。これはあえて記念として動画にそのまま残しました!

 

ツイート内容: 光復節も終わろうとしているこの時間、ヒョッティの約1年ぶりのステージの録画を見ながら、とてもハッピーです。

ツイート内容: あ、2年ぶりでしたか?とても嬉しいです!

 

さて、このステージが音楽活動再開、新曲発表への狼煙となるかどうか。1週間夏休みをもらってラジオを休んだことがありましたが、その間に何かなかったのか、とても気になるところであります。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村