ソン・ジウン ウウン 2 OST Between Us | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のTWICE WEEEKLY STAYC aespa そして人気ユーチューバー歌手 J.Fla の応援ブログ的な性格が強くなってます 歌の歌詞やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

우리 둘 사이로 송지은 (우웅 우웅2)

ウェブ・ドラマ、ウウン・ウウン/우웅 우웅 2 に主演しているソン・ジウン/송지은。今回も OSTで歌声を聞かせてくれます! タイトルは、「우리 둘 사이/私たち二人の間」 です。 ファンが作った歌詞表示動画をどうぞ。

 

 

この曲、別の男性デュオの歌のカバーなんですね。こちらは字幕をONにすれば歌詞が表示されます。사이로(415)/サイロ が歌ってます。

 

APPLE MUSIC/ITUNES SpotifySPOTIFY

韓国の音源サイト

 

ではカラオケ歌詞をどうぞ!

 

星Forget me, close your eyes   私を忘れて、目を閉じて
Forget me, close your eyes   私を忘れて、目を閉じて
とらぼじ     あぬR こや   な いじぇ

돌아보지 않을 거야 나 이제   もう振り返らない、私
Forget me, close your eyes   私を忘れて、目を閉じて
Forget me, close your eyes   私を忘れて、目を閉じて
ゆーりーかう    うり   とぅR さいろ

You leak out 우리 둘 사이로   私たち二人の間にあなたがもれ出す

あむろっち   あぬR のぬん い まM あRご いっすRか

아무렇지 않을 너는 이 맘 알고 있을까   何ともないあなたは私の心が分かるかしら
とぅりょうぉ のR ぽねR てが  とぇぼりん ごRか

두려워 널 보낼 때가 돼버린 걸까    怖いの、あなたを送り出すときが来てしまったのか
いじぇ めいR  へめいぬん ぱM  

이제 매일 헤매이는 밤    もう毎日さまよう夜
ちゃMどぅR てまだ みうぉじじまん   こぇんちゃな

잠들 때마다 미워지지만 괜찮아   寝付くたびに憎いけど、大丈夫

はるえど   なん すべっぽん こみね

하루에도 난 수백 번 고민해   一日に私は何百回も悩むの
の おBすR てえど

너 없을 때에도   あなたがいない時でも
くなR  のえげ  ちょなR いぇぎが

그날 너에게 전할 얘기가   あの日、あなたに伝える話が
なるR ちゃっく こぇろぴぬん ごR

나를 자꾸 괴롭히는 걸   私を何度もつらくさせる
ねいりみょん た  ちうぉぼりょやじ   いじぇん

내일이면 다 지워버려야지 이젠   明日にはもう全て消し去らないと
いぼねん   のR た いじゅR す いっすRか

이번에는 널 다 잊을 수 있을까   今度はあなたを完全に忘れられるでしょうか

星 くりかえし

ねが おMぬん  なえ  はるぬん おっとRちん もRら

네가 없는 나의 하루는 어떨진 몰라   あなたのいない一日がどうなるかは分からない
くんで ちゃっくまん ね まみ ちょくMしG

근데 자꾸만 내 맘이 조금씩   でも、私の心は少しずつ
など   もるげ  ふRろかぬん ごR

나도 모르게 흘러가는 걸   いつの間にか流れていく
くじょ  そろるR  ひMどぅRげ くRじ あなど   とぇぬん なれ

그저 서로를 힘들게 굴지 않아도 되는 날에   お互いをつらくさせる必要ない日々に
へんぼっかぎR ぱれ

행복하길 바래   幸せを願ってる

はるえど   なん すべっ ぽん  こみね 

하루에도 난 수백 번 고민해   一日にも私は数百かも悩むの
かち   いっすRってえど

같이 있을 때에도   一緒にいるときでも
ちぐM のえげ   ちょなR いぇぎが

지금 너에게 전할 얘기가   今あなたに伝える話が
のるR と  あぷげ  はぬん ごRか

너를 더 아프게 하는 걸까   あなたをもっと傷つけるのか
ねいりみょん た  ちうぉねん とぅぃげっち いじぇん

내일이면 다 지워낸 뒤겠지 이젠   明日にはもう全部忘れちゃってるでしょう
いぼねぬん  のR た  いじゅR す いっすRか

이번에는 널 다 잊을 수 있을까   今度はあなたを忘れられるかしら  

星 くりかえし

くなり   くりBけっちまん

그날이 그립겠지만   あの日が恋しいでしょうけど
いじゅR す おBけ とぇっちまん

잊을 수 없게 됐지만   忘れられなくなったけど
いじぇ とりきR  す  おMぬん なり とぇっちまん

이제 돌이킬 수 없는 날이 됐지만   もう、振り返れない日になったけど
かとぅん しがんそG うりん たるん はるR

같은 시간 속 우린 다른 하룰   同じ時間の中で、私たちは別の一日を
くりうぉはみょ   ふRろかげっち

그리워하며 흘러가겠지   恋しがりながら流れていくでしょう
I just wanna get away with it   私はただ、逃げ出したいの

Forget me, close your eyes
Forget me, close your eyes

かっち なぬん く すんがぬん

같이 나눈 그 순간은   一緒に分け合ったあの瞬間は
ぬん かむみょん いちょじRか

눈 감으면 잊혀질까 目を閉じたら忘れられるのか
Forget me, close your eyes
Forget me, close your eyes

ゆーりーかう    うり   とぅR さいろ

You leak out 우리 둘 사이로

 

クリップ最近のソン・ジウン/송지은 の曲まとめ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村