桜の花が三沢川を美しく彩ります! | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

三沢川を美しく彩る桜並木


今、僕は稲城市内の三沢川のほとりにあるマンションで生活しています。春になるといつも美しい桜の花/벗꽃/cherry blossomを楽しめて、とても良い場所です。

去年は4月に入って満開でしたが、今年は随分と早く咲き始めました。

去年4月に三沢川の桜並木という記事でご紹介しましたが、今日並木道を自転車で通る用事ができたので、ついでにアイフォンで写真に収めました。

桜の英語や韓国語は去年の記事去年の記事に任せて、今回は美しい写真をどうぞ、ご覧ください!

三沢川の桜並木三沢川の桜並木三沢川の桜並木三沢川の桜並木