気付けよ日本人!<ヒノモトから申す> | sonney「あはやさわ☆まなたから」のブログ

sonney「あはやさわ☆まなたから」のブログ

吾速澤真名宝
オトとコトのライフワーカー
Cosmic Sound & Word

「神と紙では天地ほどの違いあり。オロチはカミ(紙)の一厘たらふく飲み無明の涯に泥酔す。はなれよ離れ。日月の光はマコトの神。紙にあると思うな、そは過去の残影ぞ。吸い取りカミで一網打尽。もはやカミをダシにするほど残ってはおらん。カスが滓をあさって何するものぞ。瓦礫集めて何するものぞ。」

今の日本の悲惨をもたらしたもの、それは政治にもあるだろう。しかしそれは一面でしかない。 本当の悪の原因は宗教にある。実は宗教が蔭でいい加減な事をして無明を誘い込んだのである。だから日本も世界もダメになったのだ。特に新興宗教のほとんどが道を外して本末転倒の詐欺まがいをやっている。

新興宗教のほとんごがカネ儲けビジネスと変わりない。元の教祖が死ねばなおさらだ。集金と洗脳は比例しているからカルトなのである。日本の二大宗教エージェントが芸能を始め、諸々の社会現象を牛耳るようになった。夜の世界で始まったことは30年経たずに昼の世界に波及する。

夜の闇で始まったことが今や昼の世界までもを支配する。外来宗教が無防備で無知でお人好しな日本人を騙すくらいはいとも簡単である。なぜこうなったか。それは武士道無きがゆえである。今の世に武士は不在である。もし存在していたとしても、世間の目には見えない。マコトの武士は世に出られない。

なぜ武士が見当たらぬか。それは母性の喪失に関係する。もちろん父性の弱体なるが所以でもある。とくに母性とは人の道においては最も崇高なるものの一つだからである。現代はとかく男とか女とかを先ず持ち出すが、是が一番間違った考え方なのである。男女平等とか、男女共同参画社会とか、ジェンダーフリーとか。

男とか女とかの権利が誇張されて久しい。女性が社会に進出することは良いことである。しかし女性は母になって子供を生み育てなければならない。その期間は短くないはずである。今は男の稼ぎが少なくなったので、子供が出来ると生活が大変だ。昔は亭主の給料だけで生活が成り立っていた。

吾らヒノモトの民はもはや日本に於ける最下層の民となった。かつての被抑圧民族は黒の逆ピラミッドの頂点に至れり。それは政治・宗教・企業・暴力を通してやってきた。日本人が気が付かないうちに夜の闇からやってきた。戦前のドイツと似ている。これを如何にせむ。吾は全ての日本人に今始めて問う!