大好きな星乃珈琲☆そして懐かしの駄菓子 | 実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

そこそこ節約、ときどき投資、お金の勉強をしながらマイホーム資金を貯めます!

こんにちは。
共働き会社員のSonneですやる気なしピスケ
マイホーム購入のために、貯金1000万円を目指しています家

ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ



今日は久しぶりに星乃珈琲に行ってきましたカナヘイきらきら

星乃珈琲のコーヒー大好きですカナヘイハート


{16D495F8-14F0-4140-9F08-DCF73E4BF408}

近所にあれば、月1くらいでお小遣い使ってでも行きたいくらいですつながるうさぎ

が、なにぶん遠いところにあるので、なかなか行けません。

節約という意味ではよいことかもしれませんが...てへぺろうさぎ



今日はカルボナーラとパンケーキのセットを食べましたつながるうさぎ

{CED6EAA4-801E-4FB8-9777-F76E90043DB1}


ちょっとずついろいろ食べられるのって好きです。
美味しかった〜カナヘイハート



帰りに駄菓子屋さんにも寄ってきましたカナヘイキャンティ

{80D976C6-0217-4CA8-A60D-51A30B594DE8}

もしかして駄菓子屋さんじゃなくても今でもスーパーとかコンビニで買えるお菓子も入ってるのかしら。。


でも駄菓子屋さんに行くと楽しくなりますよねとびだすうさぎ2
今日は買わなかったけど、他にも懐かしいものがいっぱいありましたカナヘイきらきら

小学生の頃は家の近くや小学校の近くに駄菓子屋さんがあって、お小遣いで買いに行くのが楽しみだったなあ。

たぶん30分くらい店内で迷っていたこともよくあったと思うのですが、優しかったお店のおじちゃんおばちゃんに感謝ですカナヘイ花カナヘイ花



駄菓子はちょっとずつ楽しみたいと思いますつながるうさぎカナヘイきらきら