UFOキャッチャー☆100円でお菓子を取りました | 実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

実践!貯金生活 - そこそこ節約、ときどき投資、マイホーム購入に向けて

そこそこ節約、ときどき投資、お金の勉強をしながらマイホーム資金を貯めます!

こんにちは。
共働き会社員のSonneですやる気なしピスケ
マイホーム購入のために、貯金1000万円を目指しています家

ご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ



今日は車の定期点検があり、
2時間ほど待ち時間があったので、ディーラー近くにあるイオンモールに行ってきましたカナヘイピスケ


お昼を食べて、
本屋さんをブラブラして、
洋服もちょっとだけ見て(買わず)、

ゲームセンターへ。


これ取りましたカナヘイハート

{EF1E49D1-C091-4DE9-BD6C-32CBC551B386}


夫と一緒のときにUFOキャッチャーをときどきやることがあります。

全然得意ではないのですが、今日はたまたま2回のチャレンジで取れました気合いピスケ
100円の出費。


ときどきやると結構楽しいですが、いつも200円か300円使って取れなかったらあきらめます。
それ以上は使いません!

自分のお小遣いからちょっとだけ娯楽費として出しているので、家計の節約には影響ないですカナヘイ花



箱を開けるとこんな感じで3箱入ってましたカナヘイハート

{10C2C54B-A748-4E12-80A7-E657D544EC69}

会社用のおやつにしたいと思いますてへぺろうさぎ



ちなみに夫が取ったのはこちら。

{FEC13DAC-047D-401D-84AA-C30DB2C31B99}

...何だかわかりますか?



ファンタスティックビーストに出てた、

{E10FB2AB-EA2C-407D-B784-C9A5FF179A62}



この子です。

{269AB8B0-2720-401A-A9B5-582A3FAEB23E}



はい、もう一度。

{A7A6ED2E-EC87-450F-97D7-5923021F90A0}

ちょ、ちょっと顔が違うような...?


まあでもよく見てると、なかなか愛嬌があって可愛い子です。
寝室に飾っておきますとびだすうさぎ2


夫はお菓子よりもぬいぐるみのほうが得意だと言って、これは見事1回のチャレンジで取りましたカナヘイきらきら


お菓子のほうがいいなー。


とは伝えていませんとびだすピスケ1サッ