初! | sonn-mのブログ

sonn-mのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは流れ星

 

今日初めて

ホットヨガに行ってきました!

 

体験無料に惹かれ、挑戦。

体を動かすことは好きですしワクワクで行きましたラブラブ

 

久々に滝汗をかきましたアセアセ

すごくリフレッシュになりました。

 

運動をして汗をかくって大事なんだと改めて実感しましたキラキラ

 

 

家で筋トレをしてじんわり汗を書くことはありますが

しっかり運動して滝汗をかくって気持ちがいいですね照れ

 

沈んでいた気持ちもおさまりましたニコニコ

 

 

運動は大事!

ってわかってるけどなかなか自力では・・・

 

来週もまた無料で参加できるホットヨガに行く予定がありますキューン

楽しみです笑笑笑

 

 

今日はなんだか忙しく動きましたが、

気分の良い忙しさでした。

この投稿はポジティヴな内容ですね!

 

また次の投稿でバイバイ