実は… | sonn-mのブログ

sonn-mのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、久しぶりにブログを書きます😅


実は、

4月の上旬から入院をしています。


入院に至った詳細は少しハードな内容になるかもしれないので改めて次のブログで書こうかなと思います。


色んなところを怪我してしまいました💦

入院当初は全く自力では動けず、車椅子生活でした♿️。

今はかなり回復してきて松葉杖で移動できるようになりました🩼🥹。


今回の入院で、精神科の病院が転院となりました。

先生や心理士さん、ワーカーさんが新しくなりました。みなさん優しくて自分に合ってるな〜と感じます😊(上から目線な言い方になってしまってますね💦)。


今はうつ病と摂食障害の診断を受け、リハビリや作業療法やワーカーさんとのお話しなどをしています。


入院の予定は2ヶ月なのであと少しで退院かなと思っていたのですが、なんだか長引きそうな雰囲気…😣


ですが、良い休息・病気と向き合う時間だと思って日々過ごしています。


入院前に比べると精神状態は落ち着いてきたなという自覚もあります☺️。



こんな調子ですが、

ブログを書くことを再開しようかなと思っています!

よろしくお願いします🤲🏻