数字って | sonn-mのブログ

sonn-mのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは

 

 

突然ですが!

私は数字が嫌いですプンプン

 

というのも、

体重、カロリー、お金

全て私の困っていることだから。

 

数学は好きでしたが・・・笑い泣き

 

自分の困っていることに関して全て数字が絡んでくるんです。

私だけかな。

全部気になる。

 

 

今日の夜ご飯は鶏むねの唐揚げでした。

とってもおいしかった。

でも食べてしまったという罪悪感と体重が増えたのではという恐怖を持ちつつ

今ブログを書いています。

 

お薬も飲みました。

 

今日はゆっくりしようと思ってたけど

なんだかんだで割と忙しく過ごしました。

 

 

明日はヨガに初チャレンジしに行きます目がハート

体お動かすことは好きなのでとても楽しみです。

 

それをモチベーションに今夜は過ごそうと思います飛び出すハート

 

「ヨガで消費できるカロリーはどのくらいかな」

こんなことを考えてしまいますが、

やるべきことがあるのでそれに頑張って集中します。

 

気分の波は苦しい悲しい

 

 

おやすみなさい大あくび

また明日の投稿でバイバイ