昨晩 | sonn-mのブログ

sonn-mのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは

 

昨晩、久々に取り乱しました

細かい話はできないのですが、取り乱したらもう落ち着かない。

 

呼吸は乱れ、ソワソワ、震える。

泣きまくって自傷して、お酒を飲みました真顔赤ちゃん泣き

 

頓服を飲みましたがそんなのも効かない。

こういう時ってよくあります。

 

なので今日はあまりぐっすり眠れませんでした。

 

 

今日は朝から1時間ほど外を歩き、コーヒーを飲みコーヒー

昨日のソワソワは落ち着きました。

 

ただ気分は沈んだままです。

こうやってブログを書くことで辛さが軽減するのかな。

 

人目や人の感情が気になる。

少しでも家族から冷たい態度を取られると余計に沈む。

 

私何かしたかな?

 

今は辛いです。

少し仮眠してからまた動こうかな。

 

ネガティヴな投稿ですみません。

 

少しでも読んでいいねしてくれる人がいるのは嬉しいことですニコニコ

 

 

また次の投稿でバイバイ