食事について | sonn-mのブログ

sonn-mのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは晴れ

 

今朝の投稿で私の朝ごはんについて少しお話ししました。

 

基本的に夜ごはんまで何も食べません真顔

朝から夜ごはんの間までにコーヒーと豆乳オレを飲むだけ。

夜ごはんもお腹いっぱいにならないように食べるようにしています。

 

ここからは私の病気の話になります。

私は摂食障害とうつと診断を受けています。

 

というのも摂食障害にも色々ありますが、

私の場合は過食嘔吐と拒食の繰り返しです。

 

なので基本的には食べたくありません。

「痩せたいから、太るのが怖いから」

それでもある程度栄養は摂取しないと活動はできないので食べます。

しかし!食べたら吐きたくなってしまうんですオエー

ここがとっても困っています赤ちゃん泣き

 

 

「3食適量を食べること」

これが正しい食生活なのはわかっています。

それでもできない。なかなか苦しい日々です泣

 

立ちくらみが酷かったり、フラフラな時はラムネを食べます。

ラムネは自分の中で許せる。いわゆる許可食の1つです。

 

 

元々食べることは大好きだったのに

「なんでこうなってしまったんだろう」

悶々とした気持ちと毎日闘っています。

 

共感してくださる方は少ないと思います。

ですが、これが私の食生活についてです。

 

 

時間はかかっても治せるといいなショボーン