4日から、はじめてお客様の前に出るようになったドキドキ

わかってても、初めはどうかわからなくて、とまどったけど、

その日は、二人ペアで、ついてくださった、イントラの田伏さん。

とってもよい人!!! あんな人に、OJTついてもらいたいな~アップ


 6時回って、成田の飛行機が国際線やったから、

見学させてもらったドキドキ4人だけ合格 そしたら、先輩も行ったことなかったらしい

けど、とっても優しい、整備の高瀬さんが、CAさんの寝どころとか、入らせてもらったり、ファーストクラス

座らせてくれはって、テレビまでつけてくれはったパソコン

 そのあとは、コックピットに座らせてくれはって、ちょっと、操縦するものとか、

いじらせてくれはってん宝石赤感動!!!写真もってきたかったなハートブレイク


 また、仕事頑張ろうって思ったメラメラ先輩二人は、今日のは、内緒やでって

言ってはったww 


 明日から4勤。ロビーサービスがんばろっロケット

 本当にしばらく書いてなかったあせる

社会人になって、もうすぐで3週間になろうとしてるけど、

毎日が必至。 勉強の日々やけど、やっとテストの毎日が

今日でおわったドキドキ 予約とる授業も今日で終わった。。。

 

 あんな早くされてもわからへん叫び errorばっかりでるし、

焦るし泣きそうなくらい必至でついていってる。。


 集中力きれて、聞いてなかったら、何のためにしてる作業なのか

さっぱりわからなくなってしまったダウン


 本当によくおこられてますwww みんなで。



最後の最後にテスト満点とれたドキドキって言っても、たぶん

簡単やったから、21人中10人が満点やったらしいラブラブ!


 これから、また、まとめないといけないな~むっ


 でも、同期はいいこばっかりで、おもしろくて笑ってばっかりいるけど合格


 同じ会社14人中10人が寮やから、私さみしい。。グループ会社の人は、

7人中6人が寮やから、ほとんど、みんなで休みもいる感じやし、うらやましいな~



  とりあえず、座学もあと半分。5月からは、ラインアウト。乗り越えて、

できるようになってたいな~目