4日から、はじめてお客様の前に出るようになった![]()
わかってても、初めはどうかわからなくて、とまどったけど、
その日は、二人ペアで、ついてくださった、イントラの田伏さん。
とってもよい人!!! あんな人に、OJTついてもらいたいな~![]()
6時回って、成田の飛行機が国際線やったから、
見学させてもらった
4人だけ
そしたら、先輩も行ったことなかったらしい
けど、とっても優しい、整備の高瀬さんが、CAさんの寝どころとか、入らせてもらったり、ファーストクラス
座らせてくれはって、テレビまでつけてくれはった![]()
そのあとは、コックピットに座らせてくれはって、ちょっと、操縦するものとか、
いじらせてくれはってん
感動!!!写真もってきたかったな![]()
また、仕事頑張ろうって思った
先輩二人は、今日のは、内緒やでって
言ってはったww
明日から4勤。ロビーサービスがんばろっ![]()