昨日と、今日と4時半に起きたん。。朝、各駅で、十三に行くのは、

つらい……電車がないからね~叫び途中で寝てしまうんやけど、寝過ごさないか、ひやひやしてたあせる


  今日は、イレギュラーが発生してたみたいで、一時間、私たちは

部屋の中で自習することになった!! それが、楽でよかった~べーっだ!


 そのあとは、外に出たけど、今日はひやひやものやったDASH!

機械で、できるのかできないのかの、判断がまだできないから、

ちょっと間違ってみたり… まだ、新人だから、大丈夫やけど、

そのうち、先輩に怒られそうでドキドキハートブレイク


 でも、昨日も今日も終礼で6人褒められたラブラブ昨日は、今日の

ひまわりさんで、今日は、先輩から、すごく頑張ってるって言って

もらったひらめき電球


 でも、やっぱり、なれるのには、時間がかかりそうや~ガーン