昨日と、今日と4時半に起きたん。。朝、各駅で、十三に行くのは、
つらい……電車がないからね~
途中で寝てしまうんやけど、寝過ごさないか、ひやひやしてた![]()
今日は、イレギュラーが発生してたみたいで、一時間、私たちは
部屋の中で自習することになった
それが、楽でよかった~![]()
そのあとは、外に出たけど、今日はひやひやものやった![]()
機械で、できるのかできないのかの、判断がまだできないから、
ちょっと間違ってみたり… まだ、新人だから、大丈夫やけど、
そのうち、先輩に怒られそうでドキドキ![]()
でも、昨日も今日も終礼で6人褒められた
昨日は、今日の
ひまわりさんで、今日は、先輩から、すごく頑張ってるって言って
もらった![]()
でも、やっぱり、なれるのには、時間がかかりそうや~![]()