明日は、卒業式予行。何で予行とかあるんやろ![]()
わざわざ行くの遠いのに![]()
そして終わったら、バイト
でも、今週は、月曜日と水曜日だけ
やからがんばる
これは、かなりテンションあがった![]()
そのまま、来週も月曜と、水曜日だけやったらいいのにな~![]()
さすがに、なかなかそれは難しいかな![]()
でも、高校一年生から本格的にバイトをしはじめて、約7年になろうとしてる![]()
長かったな~
でも、いっぱい成長もさせてもらったし、感謝感謝![]()
明日は、卒業式予行。何で予行とかあるんやろ![]()
わざわざ行くの遠いのに![]()
そして終わったら、バイト
でも、今週は、月曜日と水曜日だけ
やからがんばる
これは、かなりテンションあがった![]()
そのまま、来週も月曜と、水曜日だけやったらいいのにな~![]()
さすがに、なかなかそれは難しいかな![]()
でも、高校一年生から本格的にバイトをしはじめて、約7年になろうとしてる![]()
長かったな~
でも、いっぱい成長もさせてもらったし、感謝感謝![]()