明日は、卒業式予行。何で予行とかあるんやろはてなマーク

わざわざ行くの遠いのにDASH!


 そして終わったら、バイト叫び でも、今週は、月曜日と水曜日だけ

やからがんばるアップ これは、かなりテンションあがったチョキ

 そのまま、来週も月曜と、水曜日だけやったらいいのにな~にひひ

 さすがに、なかなかそれは難しいかな!?


 でも、高校一年生から本格的にバイトをしはじめて、約7年になろうとしてる目


長かったな~あせるでも、いっぱい成長もさせてもらったし、感謝感謝キスマーク