本当にしばらく書いてなかった![]()
社会人になって、もうすぐで3週間になろうとしてるけど、
毎日が必至。 勉強の日々やけど、やっとテストの毎日が
今日でおわった
予約とる授業も今日で終わった。。。
あんな早くされてもわからへん
errorばっかりでるし、
焦るし泣きそうなくらい必至でついていってる。。
集中力きれて、聞いてなかったら、何のためにしてる作業なのか
さっぱりわからなくなってしまった![]()
本当によくおこられてますwww みんなで。
最後の最後にテスト満点とれた
って言っても、たぶん
簡単やったから、21人中10人が満点やったらしい![]()
これから、また、まとめないといけないな~![]()
でも、同期はいいこばっかりで、おもしろくて笑ってばっかりいるけど![]()
同じ会社14人中10人が寮やから、私さみしい。。グループ会社の人は、
7人中6人が寮やから、ほとんど、みんなで休みもいる感じやし、うらやましいな~
とりあえず、座学もあと半分。5月からは、ラインアウト。乗り越えて、
できるようになってたいな~![]()