イベントのこと | そにっくまのブログ

そにっくまのブログ

コントラバスを弾くそにっくまです。

昨日は大学の子供向けイベントのお手伝いをさせて頂きました。

私がお手伝いしたのは、楽器体験。



アートマの子達が一生懸命準備してくれて、
こんなかわいいものまで♪

今年もたくさんの子供たちがコントラバスを見て、『おっきいヴァイオリンだ~!!』って言いながら、体験しににてくれました(笑)

みんなコントラバスの音に興味津々。

あんなに喜んでもらえて、こちらもとても癒されました♪


先日買ったドレス。






青がいいって言いはった私に対し、母のこっちのがいいという一言で赤に…(笑)

着こなせるように、痩せます。

年末の本番の時、着ることになるはず!
がんばります!!




Android携帯からの投稿