久しぶりに | そにっくまのブログ

そにっくまのブログ

コントラバスを弾くそにっくまです。

昨日は久しぶりに午前中ゆっくり寝れました。
前日の夜にアラームをかけずに寝れたのは久しぶり。

午後は新宿にドレスをみにいきました。
新宿は人が多すぎて、人酔い。
とうぶんいきたくない。

でもみるだけとか言っていたのに、
試着してみたら着心地もよくて、
買っちゃいました。👗



そのあとは、
せんぱいたちとお茶🍰

毎度のことながら
誕生日プレゼント、贈呈式🎁



そして、本日のメインイベント、
みんなですきやき🍴



美味しかった!それにたくさんお話できて、楽しかった\(^o^)/


久しぶりにワイワイ楽しめた休日でした。
今日は大学のイベントのお手伝い🎶

子どもたちにコントラバス体験してもらいます🎻

Android携帯からの投稿