manyな歳になりましたね(by母)

しもた!
日付過ぎてしてしもうた、
大島涼花さんハピバスデや(´;ω;`)

投稿間に合わなかったので、アメブロ必殺タイムマシン!!
まだ2014/10/20 23:59(*・ω・)

とりあえず、全てが終わりました!!
photo:01


2013年まとめ
では、もうちょっとだけのつもりでしたが
結局延長13回試合規定ギリギリまでいてしまいました(´・ω・`)

「菊地あやか ブログ」の検索結果では
公式ブログ、Wikipedia、菊地ぐぐたすの背後につけるくらいまでにご支援(笑)いただいたこのブログ(* ̄m ̄)

最後に皆様に感謝の意と、ちょっとだけ心のうちを

あまり自分はこういうの苦手なもので、まとまりのない文章になってしまう率95%

知ってる人は知っている、始まりはこれから


この頃、仕事の過労で死にそうになってた所に、たまたまYoutube見てて目に入り
「顔を上げれば運も上がる、うつむいていたらもったいない」
救われた気持ちになったのがこの動画

ド新規丸出しですね

わずか2年ちょっとでしたが、これから恩返しにと始めた菊地活動

「いかなる場合に処しても、決して自分本位に行動しない ~高橋是清~」
「男子生涯一事を成せば足る ~秋山好古~」
を心がけてまいりましたが、まだまだ未熟者でしたね是清先生(-人-)

未だに
「果たして菊地の役に立ったのだろうか?」
と禅問答を繰り返す時もあったりしますが、
一生解なしでしょうね(笑

しかし、菊地さんの存在だけではここまでやり通せなかった事だけは確実に言えます。

ふと、最初に会った菊地推しがすーあやさんであったのが
何よりここまで来られた要因だったのじゃないかな?と思ったりします。

この世の物全てを柔らかくするあのオーラ、素晴らしいです、憧れです
なので娘さんに一目会わせてください(-人-)

密かに立ち振る舞いの見本にさせていただいておりました。

そして、一番ビックリしたのが

若いファンの子達が自分と話をしてくれること

??と思うかもしれませんが、本当に衝撃でした(笑

AKB48チームK RESET公演 10/5 レポート
この頃くらいからかな?単番じゃなくなったのは
この頃はピュアな子だと思っていたなつりん先生や、今はマントル層まで潜ってしまったお父ちゃんにも感謝です。

最初は人生の寄り道になるなと覚悟して飛び込んだAKBの世界

延長戦に入ってもなんとかやりきれたのは、若い衆(面倒なので以下省略)のお陰もあり
色々な方と出会うことが出来、こんなたわけ者にかまっていただきありがとうございました

全然寄り道じゃなかったです。


でも、最後に一言だけ

自分の道は大切にしてください!
若さは武器です!


最後に菊地さんはここまで苦労したのだがら
もうあとは自分の好きなように納得出来る人生であって欲しいなと祈るばかり

これからも、ひっそり応援しております

マキア買う度胸はありませぬので、ぜひ手前が買える様な雑誌にも出てください(-人-)

やっと終わった菊地活動
でもきっと、どこかでまた会うこともありましょう
その時はまたよろしくです。

イマイチ伝わらない文章となってしまってすんません。

以上持ちまして、菊地活動おわり
皆様本当にありがとうございました~
photo:03


いじょ