今日のK公演はボッチじゃなく、
佐江推しの友人(中国特攻する方)とマイミクのなつりんで三連番

三連だと列が分かれるかもしれないので受付で

「3人なんですけど、同じ列にしてくれませんか?」と頼んだところ
「いいですよ」と二つ返事

へぇ~調整してくれるんだ、やるじゃん受付のお姉さん!!


そして幸運な事に8番目に入れてあやりんポジ(上手)の前列2、3列目をキープ

初めて席に座れた、超快適です(* ̄m ̄)

そしてRESET開始、ここからが黒子イチの活躍の場

あやりんの重要シーン
(RESETとかウッホ、明日キス等のあやりんが間近に来るところ)
の手前でなつりんにチョイチョイ合図

もうあやりんはなつりんにレスしまくり、何て単純な奴なんだ・・・菊地わ・・・
こんなサービス心旺盛なあやりんは初めてだ


こっちには一切目をくれず少女にサービスしまくり、ラブ注入までし始める始末


何かこちらは放置プレイされてるみたいでドM心がくすぐられました(・ω・)


あやりんコールが多いせいか今日もとっても元気


あやりんがレスくれないので、拗ねてたら思わぬ伏兵が、、、萌乃!!

萌乃がやけにこちらに(というか横に座ってる高校生の子へ重点的に)
ちょっかい出してくる

挙げ句の果てには手すりに寄りかかり悩殺ポーズまでし出す

萌乃はん、残念だがその子は佐江推しって言ってたぞ(笑

最近萌乃が元気ですな~~


ハイタッチは最近明らかに落ち目なのを気にしている行動が多すぎるので
「あんま焦る必要はないぞ」
と言おうかなと思ってたけど

ここまで来たら少女なつをサポートしきるしかないと

「あやりん、今日は妹連れてきた!よろしく!」

と完全にその場で思いついたアドリブで菊地に紹介するふり
あとは菊地にお任せして立ち去りました(*゚ー゚)
※なつりんはしくったと言ってました、、やっぱハイタッチで会話はとてもムズいね・・・

そして最後佐江ちゃんがいたので「あっ佐江ちゃん!」って言っただけなのにスタッフから鷲掴みにあう(。´・ω・)
やはり男には容赦ないです、スタッフ

公演後、佐江推しと共にのむさん、境界線さん達とバールでご飯
いつの間にかすごい人数になってました

そこで菊地の本性を叩き込まれるw

いやぶっちゃけ俺ドMなんで望むところですよww

俺の座右の銘の一つは
「見返りを求めない」
「世の中思うようにならないと心得る」
ですからv(・ω・)

今日お会いできた皆様ありがとうございました
これからもよろしくお願いします<(_ _)>