皆様大晦日ごゆるりとお過ごしですか?
一年ってホントあっという間

色々あった一年、感謝の意味も込めて総括書いてみました

2013年は(去年の夏くらいから)
人生回り道をしてでも
菊地さんのお役に立てれば、救ってもらったお返しが出来れば
と、頑張ったつもりでした(`・ω・´)

このブログも
「菊地あやかは良対応でこんな面白い人なんですよ!」
と宣伝出来ればと書き始めただけで、
変なネタしたりしてるのは
全てはブログネタのためなんです!!!(苦笑

あまり思うようにいかず、途中から路線がおかしくなり
今や干され隊隊員

娘のような年齢の菊地に
「おまえ」「あんた」
呼ばわりされるまで成長しました(-_-;

今頃は菊地さんから絶大な信頼を得ている予定だったのに
おかしいなぁ(・ε・)チェッ

ホント、自分はこんな人じゃぁないんですよ、あやか様(-人-)
結果こうなってしまっただけなので気にはしてないけど

話を戻しますと、お菊ちゃんのお役に立てそうなイベントといえば
【選挙】
【生誕】

この2つ
これは仕事より優先するかの如く頑張りましたわ~
特に選挙は某巨大広告代理店さんの
「選挙ランクインしてるメンバーは売り込みやすい」
との言葉を聞き、若干無理してみたり

あわやという場面もあり
世の中なるようにしかならないんだなと感じたイベントでもありました(笑

でも、成果はある程度出せたかな?
と自分的には満足してます。

これらのイベントや握手会などを通じて色々な方と知り合え、すごく感謝してます

こんなオッサンにみんな優しくしてくれてありがたい(つД`)
自分には飯支えるくらい(イワコム私信)しか出来ませんでしたが(* ̄m ̄)

そして、元々この二つのイベが終わったらスッパリとヲタ卒するつもりだったのですが、
未だここにいます(笑

いつまでいられるかは分かりませんが
まだお返しが済んだ感じがしないのですよねぇ(´・ω・`)

とりあえず

菊地さんが頑張ると言う限り離れません

アイドル好きでもガチ恋でもない変テコな理由での菊地あやかの応援

もうちょっとだけ続けますよ

「来年は生きててよかった!と思える年にしたいです」
(byサザンオールスターズ野沢秀行)

【2013年菊地活動まとめ】
◆謎の文字列入力
32ndシングル選抜総選挙:XXXX票
リクエストアワー2014:鏡の中のジャンヌダルク2900票

◆劇場公演
A公演15回、B公演2回、研究生公演2回
2月:Ax5、Bx2、研x1
(月間入場:川栄、小林茉、藤江、市川生誕)
3月:Ax2(田野、森川生誕)
4月:Ax1(渡辺麻友生誕)
5月:研x1(PD菊地ジャンヌ)
8月:Ax1
9月:Ax2(仲俣、兒玉生誕)
10月:Ax2(高橋朱里、大島涼花生誕)
11月:Ax1(佐藤すみれ生誕)
12月:Ax1(横山生誕)

◆握手会
・個別
菊地あやか×299
その他×135

・全握
計7箇所
ループ:42
まとめ(菊地):116

◆ライブ
AKB48グループ臨時総会 白黒つけようじゃないか!:AKBG昼
思い出せる君たちへ:A1st,K6th
真夏のドームツアー:東京D 1,2日目

p.s.
選挙後くらいからすーあや推しとして、二人を応援しようとしましたが

やっぱわたしには二人を応援するのは難しいみたいです。

すーちゃんってシッカリ者すぎますし、最近すーあやアピールが十分なので推す必要がないというか(笑

そして安心して見てられないのが菊地さん

年明けからは菊地単推しに戻ります
ホリプロイベントは面白いから行くけど(笑

いじょ