皆さんお久しぶりでございますww

菊地卒業公演&佐藤すみれ送る会&横山チームA千秋楽

以来の更新でござる(`・ω・´)ゞ

更新ペースとしては尾木の菊地ブログとどっこいですから、問題ないですよね(´・_・`)

菊地の個別って久しぶりだなぁと思ったら
大組閣&ハートエレキ個別レポ 2/22

半年ぶりなんですね(笑

リクアワに全力でしたからね、あの頃は


てなわけで、基本的には今回は卒業ブースのカード集めのために来てましたが、数枚レポ

「おひさ!」

菊地スマフォ(ディズニーモバイル)いじってる

「あ、ひさしぶり」

「最近どうよ?忙しい?」

「暇!暇すぎる!!」

「そうか、メイクモデルだけじゃアカンか」

「それは大丈夫だけど~」

「23日券ないので、今日が最後すね」

ここで一瞬菊地さん真面目な顔になる

「とりあえず、お役に立てたのかねぇ~」

「十分です」

「お互いお疲れ様でした」

もうここには何も残ってない感じですね、お互い (´Д`)


そして、次の個別は券ないな~

と思ってたら再々販ですーちゃん、あやりんの8部を数枚ずつ確保

最後、盛大に見送りませう!!

長かったような短かったような菊地支援もやっと終わりじゃ

いじょ