横山チームA千秋楽&佐藤すみれ送る会&菊池あやか卒業公演開始です。

【出演メンバー】
入山杏奈•岩田華怜•大島涼花•川栄李奈
菊地あやか•兒玉遥•佐々木優佳里•佐藤すみれ
高橋朱里•高橋みなみ•田野優花•松井咲子
森川彩香•矢倉楓子•横山由依•渡辺麻友

photo:01

 

photo:02


【セットリスト】
M00.overture
M01.ただいま恋愛中
M02.くまのぬいぐるみ
M03.Only Today
MC1.全体
M04.記憶のジレンマ(高橋み・岩田・松井咲・佐々木)
M05.キャンディー(渡辺・矢倉・兒玉)
M06.残念少女(川栄・高橋朱・森川)
M07.ツンデレ(横山・菊地・大島涼)
M08.抱きしめられたら(入山・佐藤す・田野)
MC2.
M09.ダルイカンジ
M10.Mr.kissman
M11.君が教えてくれた
M12.BINGO!
MC3.
M13.軽蔑していた愛情
EN1.LOVE CHASE
EN2.制服が邪魔をする
EN3.なんて素敵な世界に生まれたのだろう
EN4.てもでもの涙(佐藤すみれ・菊地あやか)
EN5.ここにいたこと

ガラポンは12巡くらい、でも下手は菊地推し仲間ばっかりなので場所は自由自在(* ̄m ̄)

最初の3曲ですーちゃんが泣き始め
川栄と朱里もボロ泣き
華怜号泣かと思ったけどそっちが泣くのか(つД`)

そんな中、やはり菊地さんは堂々とした振舞いですね~

と思いきやBINGOで思わず泣き崩れ

photo:03

 

photo:04


コールする度に泣きよるんですよ、菊地さん(´;ω;`)

メンバーもはとんどが涙こらえながらのパフォーマンスなので、涙声がさらに涙を誘って、こちらも涙腺が緩みっぱなし

ちなみに、アンコール口上をお願いされたのですが、風邪ひいて鼻声だったので回避ww

ゴメンナサイ(´・ω・`)

急遽登板のノムお父ちゃんの口上からのメンバーコール~チームAコール

そして、アンコールでドレス姿で現れたすーあや

photo:11


てもでもの涙

photo:05


下手からはセンター見えまへんがな(´・ω・`)
オンデマで見たけど、涙なしでは見られませんね、これわ

正真正銘の菊地さんとの最後の公演後ハイタッチ
サイリウム回収サンタさんからのトリをつとめさせていただき

おもむろに大量のサイリウムを入れた袋を床に置いてからの

おまゆとのおしりω

まゆゆもおしりω返し

最後におしりω出来てよかった(^ω^)

その後のドレス姿のすーちゃん&菊地さんに
「すーちゃんがんば&卒業おめでとう」
と声かけて、ハイタというよりがっちりハンドシェイク

菊地の晴れ晴れとした顔が印象的でした

公演後は安定のバールで見送りして

境界線さんは黒の送迎車を猛烈ダッシュおっかけ


そんなこんなで菊地あやか卒業公演、無事終了

photo:10



選挙~生誕〜リクアワ~卒業公演

ちょっと予想より卒業早かったけど

なんとか菊地活動やり切れたかな?
安堵感でいっぱい

最後
今回お声をかけていただいた
佐藤すみれ企画、横A千秋楽企画の方々には、やはりとてもx2感謝の気持ちしかありません

いつもゲリラ的発動なのに快く協力してくれた菊地フラワー隊にも感謝

この1週間であん誰2回、千秋楽公演と3回もスクランブル出動する非常事態

photo:07

 

photo:08

 

photo:09



なんとかやりきる事ができましたね!!

今週の個別では菊地に文句の一つでもちょっと言っておかないとね

いくらなんでも急すぎやねん(・ε・)

最後いい公演になったからよかったかな

いじょ