今年初のハートエレキ個別@幕張メッセ

今回はすーあやオンリー
菊地x95、すーちゃんx18
何でこんなに多いのかは
後ほど菊地さんの罵倒とともに明らかになります|・ω・`)

てなわけでレポ


といいたいところですが

2/24に行われた大組閣
菊地さんはNMB48チームN、すーちゃんはSKE48チームEに完全移籍となりました

このレポですーちゃん、あやりんに組閣の事も聞いたりしているので
ちょっと今は自粛

個別で話した事を要約すると
すーちゃん「行けと言われたらいくしかないでしょ」

菊地「私は私の道を行く」

今思えば、薄々は気づいてたのかなと

果たして詰むや詰まざるや

チームN移籍はチャンスをもらったと自分は思うのですが

移籍の理由は関係する人しか知り得ないわけで

菊地さんは菊地さんの思いに従っていってほしいですね


有名なスティーブジョブズのスピーチにこういう一文が
むかーし、菊地への手紙に書いた事もありましたかね

Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.
Don't be trapped by dogma,
which is living with the results of other people's thinking.
Don't let the noise of others' opinions drown out your own inner voice, heart and intuition.

They somehow already know what you truly want to become.
Everything else is secondary.

「君たちの時間は限られている、だから自分以外の他の誰かの人生を生きて時を無駄にしてはいけない。
他者の考えの結論に過ぎない世の定説(dogma)に引っかってはいけない。
その他大勢の意見の雑音に自分の内なる声、心、直感を掻き消されない事です。
(自分自身の心と直感に素直に従いなさい)

心や直感というのは、どういうわけか君たちが本当に望んでいる姿を既に知っているのです。
それ以外の事は全て二の次で構わない」

あと、私が尊敬する高橋是清の一言
「栄枯盛衰は人生の常である。順境はいつまでも続くものではなく、逆境も心の持ちよう一つでこれを転じて順境たらしめることもできる。
境遇の順境は、心構え一つでどうにでも変化するものである。」

今日のチームA公演

どうなろうと、前向きな強い言葉を聞けるとよいですね

いじょ