タピ | ▼▲ sonic hair group ▲▼

▼▲ sonic hair group ▲▼

[sonic hair shop/daimy] [sonic south hair/gojyo] [sonic labo hair/futukaichi] のスタッフによるブログ。 ヘアデザインからファッション、音楽、アートなど色んなものを常に発信。

 

 

こんにちは、ソニックラボのセトです!

 

 

 

 

最近タピオカブームで天神大名にたくさんお店が出来てますね真顔

 

 

 

 

 

 

 

でも並んでまで飲みたくないあなたへ真顔!!

 

 

 

 

 

 

ラボの近くにおいしいタピオカがあるお店を見つけましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーんチョキ

 

ハンドメイドアクセサリーのお店でタピオカもやってるお店です!

 

注文してから作っているので冷たいミルクティーでタピオカはあったかくてモッチモチドキドキ

 

 

 

場所は

 

 

 

 

 

秘密ですウインクウインクウインク(笑)

 

 

 

 

髪きりに来て頂けたら教えちゃいますウインクウインクウインク(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいですよーーーニヤニヤ待ってまーすウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ教えたいけど教えたくない、某有名なp−boxドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮る前に食べちゃいましたがキラキラそれくらい美味しいんですキラキラ恋の矢

 

 

 

おすすめは、食パン、スモークチキン、たまごサンド、ピーナッツコっぺ

ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

行列のできるパン屋さんなのでこれ以上有名になると買えなくなりそうなのでスタッフ一同場所は、、、

 

 

 

 

 教えたくないですウインクウインクウインク(笑)

 

 

 

 

 

髪きりに来て頂けたら教えちゃいますウインクウインクウインク(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、激アツ情報でしたチョキ