▼▲ sonic hair group ▲▼

[sonic hair shop/daimy] [sonic south hair/gojyo] [sonic labo hair/futukaichi] のスタッフによるブログ。 ヘアデザインからファッション、音楽、アートなど色んなものを常に発信。


テーマ:
こんにちは!
ラボのしょうじろうです♪


先日の台風は
みなさん大丈夫でしたか?😢
そんな中の三連休だったと
思いますが楽しめましたか?♪


私は最近マイブームの
カレーを食べに行きましたー♪


ソニックラボからすぐの
ころしのカレーさんです!



辛さ、大きさ、トッピング
自分に合ったカレーをチョイスできて
男性はもちろん
女性の方もぺろっといけちゃいます♪
{75BEF27C-BFED-4A49-B63C-0BA6A4694076}

(完全にリピートしてます。笑)

{6CE0DE2A-DAEE-413A-911E-D3F7F68F743B}


みなさんもぜひぜひ!!!
行ってみてはいかがでしょうか♪



そしてオススメのカレー屋さんなど
あったら教えてください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはーー!!!

しょうへいです爆笑爆笑



もう9月。はやい、、、びっくり


ですがまだまだ残暑がガーン




そんな時はこれ!!!
 

夏の最初にも紹介した



ソニックサウスヘアーでのクールスパ雪の結晶


{C888272A-C795-447D-9378-1D37D9CA425B}

クール系のシャンプー、トリートメントを使ってのリラクゼーションニヤリ


更にハッハッ


オーガニックコースでの

ジョンマスターのスキャルプシャンプーでのシャンプー爆笑

{B2861441-1F88-4D90-BF3D-F06DE5B0BBB3}


どちらもスッキリと爽快感を味わえます!

是非!!


頭も気持ちもスッキリとして残りの残暑を乗り切って貰えると嬉しいです爆笑


サウスヘアーにてお待ちしておりますチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!



Dill hairのたびらです!




さて、今月入ってからは




ぶっ通しでロケやサロンワークにたくさん




行かせてもらっています❤︎





{303F40B3-CB21-4852-8219-8E7CF163E6EA}



ロケなどでご一緒する機会の増えた




スザンヌさん



この日は出雲へ✈️




早朝からの出発でしたが



やっぱりスザンヌさんの



この素敵な笑顔がたくさん見れて



会場のみなさんもにこにこ





{42E6B07F-D2DE-4B3D-97EA-63EADD729C85}



帰りは本当に20分くらいしか時間なかったのですが




出雲大社へお参りもさせてもらいました!





そして、




次の日は早朝からのサンデーウオッチ





お昼からは今年大雨の影響で




甚大な被害を受けた




朝倉のロケへ .



2ヶ月経ったといえど




まだまだ傷跡は大きく残っています.





こんなに近くでこんなに酷い災害が起こっている現状 .




そして、現地の方々の





決して希望を忘れない姿 .





この日は小石原焼の器でごはんを食べました .




本当に小さいことだけど



日常に当たり前に



力になれることがあると思いました .





今回のロケの様子は



今日感テレビ内で




放送されるみたいです!




{770A5860-8EFE-4845-AA11-D85D39382666}




朝倉に咲いた向日葵がとても綺麗でした .





本当に色々な気持ちを感じる



ロケにサロンワーク.




体が2つあったら



もっとどっちも同じ時間できるのにーと




もどかしいけど 笑



今ある時間を大切にします!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。