CBC賞(GIII) ラジオNIKKEI賞(GIII)予想 | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ


7月に入りいよいよ夏競馬本番といった感じですね〜。

パドックを見ると夏負けしてるような馬もチラホラいて、
いつも以上にしっかり調整過程をチェックしたいところですね。

CBC賞
◎ロケット

人気しすぎ(^q^)www
距離短縮の軽ハンデ、馬場も渋り気味ならと思ってましたが人気しすぎちゃいました。
馬場も回復気味なので、正直自信はないなぁ〜...
アウィルアウェイも迷いましたが、暑さが苦手なタイプで、
少し細く見える...?

馬連
⑧-②④⑦⑨14
各200円

複勝
⑧ 1,000円

ラジオNIKKEI賞
◎ルリアン

こちらも混戦模様。
素質馬のルリアンから行きます。

骨折で半年以上の休養がありましたが、
復帰後は連勝。ダービートライアルをあえて見送ってじっくり調整してきてるのでここは賞金加算のチャンスです。

単勝
12 1,000円
馬連
12-③⑤⑥⑧⑨11
各200円