『コメントコーナー』 | プチ有名人のススメ。

プチ有名人のススメ。

インディーズバンドをはじめ、才能あるクリエィターがまずはプチ有名人になるにはどぉしたものかブログ。

今日スタジオのお客様が専門学校の先生もやっていらっしゃるらしく
生徒さんが見学にきてました。

その生徒さんが「サウンドデザイナー」誌をパラパラとよんでいまして
ぼくのデモテープのコーナーをみつけ「あ!」

彼はなかなか熱心で「デモテープ」を持ち歩いているらしく、聴かせて頂きました。

率直に感想をのべ、まずはこうすればと話したところ、なんだかえらくモチベーションが揚がったらしく喜んでいただいたようです。
映画音楽をつくる人になりたいらしく、結構「これじゃ仕事にはなんないね」くらいなことをいったのに、そこまで喜んで頂けたらこっちもちょっとうれしいじゃないですか。

たまたまこのエントリーを読んで「ちょっとコメントしてみてくれ」ってひとがいらっしゃるのなら、します!
で、ここで紹介してもおもしろいかなと。

ま、見てる人もほとんど少ない状態なんで、なかなかいないとおもいますが、気長に待ってみます。
ライブも「ドリンク代」だけでよかったら都内なら時間が合えば行きます。

「客観的な一言」「次の一歩」をきいてみたいってひとは是非。
ま、タダですし。その一言をどぉするかは勝手ですし。

応募者多数ってことはありえないので、ちょーウェルカムです。
万が一、多数になったりしたら、そのとき考えます。
そうなると「サウンドデザイナーさん」へ送って頂かないと
「勝手なことされても」とか編集の方におこられるかもしれません。

一応メールアドレス
rij@rojam.com

あ、直接mp3とかは勘弁してください。
「宅ふぁいる」 http://www.filesend.to/
とか使いつつ、質問したいポイントとか書いていただいたほうがあまりズレたコメントにならないとおもいます。
いちばんいいのは自分のサイトにアップしたモノのURLをおしえていただくのがベストですね。
まずはメールでコメントをいたします。その後このコーナーで匿名希望か否かを決めて頂くってのはいかがでしょうか。

ま、そうそう来ないと思いますが仕事上、急にドタバタする時期があります。
そのときはスイマセン。連絡が遅くなるかもしれません。