Blue Turns to Grey[No.36] | 起業して不安はあるもののワクワクしている50歳・IT技術者・中小企業診断士のブログ
僕の大好きなRolling Stonesのタイトル、Blue Turns to Grey
この曲を聞くとブライアン・ジョーンズではなく死んだ母を想いだす。

突然だった、母の死。

自分の中でそれを消化するのに5年くらいの時間が必要だった。突然噴火したマグマが長い時間をかけて徐々に冷めていくみたいに。

でも今は大丈夫。Kids Are Alright (the whoのタイトル、脱線するけど、ギターのピートの着ているVゾーン狭めのダブルのジャケットが格好良すぎる)

グレーには戻らない、僕の幸せの象徴、オレンジであり続けたい。(子供の頃、人生ゲームでのお気にい入りの車はいつもオレンジだった)

Grey Turns to Orange


先日、母の墓前で誓った。汚さに勝って亡き母を胴上げするため漸進する。そう2013年の楽天のように。

December’s Children/Abkco

The Singer Not The Songもしっとりいい感じ。