GW アロハガーデンたてやま | そにっぷ Days

そにっぷ Days

夫、小学生の子供と3人暮らし。夫婦ともに高齢。
賃貸住宅。
先天性片腎ですが問題なく生きてます。少し喘息持ち。
2023年3月 夫が悪性リンパ腫になっちゃって闘病中。

もう3回目!

えさやり天国。


一回目の記事


2回目の記事



私は温室の植物園も好きなんだけど、今年はあまり見られなかった。 

(子供の機嫌とかの関係で)


4月限定のアヒルの大行進



モルモット抱っこしてえさやり



鳥の餌付け(ジュース飲ませる)
これは1年の間に鳥に序列ができちゃったみたいで、同じ鳥がほとんど全部飲んで、うちのこ激怒。
もうやらないって。


お馴染みヤギの散歩
子供疲れちゃってたから「今年はやめとく?」って聞いたら
「やるに決まってるでしょ」
だそうで…

どれもこれも無料じゃないんでやめてほしい


餌バケツ2つも買わされ。
キャベツが多いのでほとんどポニーとヤギにあげた。

マーラの赤ちゃんとモルモットの赤ちゃんを見ました。
可愛かった。
網でうまく写真が撮れなかった。

ちなみに白血球が減ってる夫は、動物に触っちゃダメなので、ベンチで荷物番でした。

ここのお食事はイマイチなので、このあと海岸沿いのくるま屋ラーメンに行きました。

その後帰りましたが、帰りは渋滞しててけっこう遅くなっちゃった。

楽しかったです。

明日は仕事と学校だーってワイワイお風呂入って家族で寝ました。
(4/29の話)