草津温泉 続き | そにっぷ Days

そにっぷ Days

夫、小学生の子供と3人暮らし。夫婦ともに高齢。
賃貸住宅。
先天性片腎ですが問題なく生きてます。少し喘息持ち。
2023年3月 夫が悪性リンパ腫になっちゃって闘病中。

これは去年の2月の話です。


健保で安く泊まれる宿(ただし抽選でめったに当たらない)

もちろん一般予約もあります!


草津 ビレッジ

https://www.hotelvillage.co.jp/ 



ホテルに雪遊びスペースあり(以前は宿泊者用のスキー場があったみたい)、館内にボウリング、カラオケ、卓球、ゲームセンターあり。

夏には大型アスレチックあり、室内プールあり。


そりスペース

真ん中に娘が隠れている

そりもあるけどマリオの甲羅みたいのに入って滑ることもできた。




娘さんのボウリングデビュー

動画からスクショしただけで動画ではありません。


夜はバイキング

温泉入って

翌朝はホテルでやってる早朝散歩(ロビー七時集合)
実は私がすごくすごーく行きたかったので無理やり家族を起こした。
ベテランの山岳ガイドさんと一緒に歩きました。


うさぎとかきつねの足跡があったよ。
楽しかった。
うちが特に遅かったので、距離短めで終わりました。他の参加者さんごめんなさい。

ここに10年間載るそうです。


歩いてから朝ご飯食べました。
ちなみに今年は参加しない予定。