GROOVE LINE 終わる そしてピストン西沢感謝祭 | そにっぷ Days

そにっぷ Days

夫、小学生の子供と3人暮らし。夫婦ともに高齢。
賃貸住宅。
先天性片腎ですが問題なく生きてます。少し喘息持ち。
2023年3月 夫が悪性リンパ腫になっちゃって闘病中。

こんにちは

今月、私は脱け殻のようになっています。
J-waveの月曜~木曜 16:30~19:00のGROOVE LINE今月いっぱいで終わっちゃうんですえーん

二十代のころ、独身独り暮らし無職のころに聞き始め、
ブランクはあるけど有給休暇で家に居たり車で出掛けてた時にはいつも聞いていて、
妊活と赤ちゃん生まれて無職だったときにまた復活して、
またブランクあったけど、コロナで在宅勤務になってからもまた毎日聞いていたグルーヴラインが~!!

ピストンさんこれからはYouTube配信とかするって。
でもラジオって時報の代わりにもなるからググググルーヴラインラインって始まると
「やっべぇそろそろ保育園お迎えいかなきゃ」ってスイッチが入っていいんだよね。

10/2に竹芝(浜松町)でイベントあります。
大人向けタイムは売り切れちゃった。
17:00~18:30子連れタイムに行きます!

読んでくださってる方でグルーヴラインリスナーの方いたらコメントくださ~い
なんなら会場で会いましょうニヤリ

詳しくはこちら ざっくり書くと
大人1500円 子供無料
大きい音は出さないって。
アンパンマンDJあり(ジブリもかかるかも)