二段ベッドのあるホテル | そにっぷ 2016年夏高齢出産 子育て難しい

そにっぷ 2016年夏高齢出産 子育て難しい

先天性片腎のアラフィフですが特に問題なく生きてます。
2012年6月 結婚
2016年7月 出産
2017年5月 仕事復帰(保育園生活開始)
2023年2月 ポケモンGO 開始
2023年3月 夫が悪性リンパ腫になっちゃった

どこへもいけないので、感染者減ってからのおでかけのことばかり考えています。


最初は「こたつのあるホテル」「こたつのあるレストラン」を探していたんですが、どこか行ける頃には春になってそうなのでやめて

(しかもあまりなかった)

次に思い付いたのは、二段ベッドのあるホテルってないのかしらと調べ始めました。

子供の頃親戚一同で叔父が会員のテニス合宿施設みたいなところに行って

そこは二段ベッドで、自宅に二段ベッドがないのでずいぶん楽しかったのを思い出しました。


結構あるよ!





この辺が素敵リゾートホテルです。

もっと安いところはないのかなと見てたら
おっと、スーパーホテルも二段ベッドやってるじゃないか!!
出張ありの仕事の頃お世話になった格安ビジホだね。
ただ、どのスーパーホテルに二段ベッドがあるのか調べきれていない…

真ん中より下辺りにわくわくステイホテルって写真が出ている



ビジホでも二段ベッドあるなら、成田か羽田の空港の辺りにないのかな?と思って、成田空港 二段ベッドとか入れて検索したら、やっぱりあった!


舞浜にもあるみたいなんだけどコロナでずっと休業してるみたいなのよね。
ここはめっちゃかわいい。

ホテルユーラシアANNEX 



今のところ、成田の二段ベッドに泊まって成田ゆめ牧場と佐原のポケフタめぐりでも行こうかな~と思っています。
スーパーホテル名古屋が二段ベッドなら、レゴランド行こうかなとかも考え中ニヤリ

ちなみにポケフタってこれね
 



以上、妄想のお話でした!