【追記 取れなかった~】ワクチン予約するよっ! | そにっぷ Days

そにっぷ Days

夫、小学生の子供と3人暮らし。夫婦ともに高齢。
賃貸住宅。
先天性片腎ですが問題なく生きてます。少し喘息持ち。
2023年3月 夫が悪性リンパ腫になったけど2024年に寛解。

住んでる市はいつワクチン射てるかわからないので、大手町の大規模接種を調べたら、7/26から1日1万人予約受け付け開始したのです。
月木の夕方18時から受付のようです。
気づいたのが7/27だったので、7/26の分は終わっていたのですが早速夫が7/29に8/4分を予約しました!
私は同じ部署の女性が8/2にワクチンなので被らないように今日の予約の8/5~8/8の分を狙ってます。



その次はしばらくないのかな?

職場でも被らないように、家庭でも被らないようにしないと、二回目がヤバいよね。
夫が水曜なんで、私は第一希望土曜、第二希望金曜にしました。

取れるかな~

追記です!
な、なんと
取れなかったのだ!!
やっぱり週末に受けたい人が多いよね…

ショックで晩御飯のあとセブンイレブン行ってブラックサンダーチョコミントアイスを買ってきて食べました…