”おかあさんといっしょはどうなったのか” | そにっぷ 2016年夏高齢出産 子育て難しい

そにっぷ 2016年夏高齢出産 子育て難しい

先天性片腎のアラフィフですが特に問題なく生きてます。
2012年6月 結婚
2016年7月 出産
2017年5月 仕事復帰(保育園生活開始)
2023年2月 ポケモンGO 開始
2023年3月 夫が悪性リンパ腫になっちゃった

久しぶりにこの話を…



実は1月の抽選でおかあさんといっしょの出演が当たったのです。
収録は4/1でしたが、延期に。
途中何度か延期の連絡がありました。
10月末にとうとう、収録はしないと言うメール連絡がありました。
その代わり個別にからだだだんだん体操を録画して送って、放送してくれて、プレゼントを送ってもらえるとのこと。

それっきりまた連絡ないなあ。

雛壇でおにいさんおねえさんの歌にあわせて手遊びする娘が見たかったの。
ベルがなるでおにいさんおねえさんのアーチをくぐる娘が見たかったの。
この前ドライブ中におかあさんといっしょのCDかけて「どんな色が好き?」で涙ぐんじゃった。

新型コロナめ!3歳の娘を返せ~