今年三回目の保養所 二日目 | そにっぷ Days

そにっぷ Days

夫、小学生の子供と3人暮らし。賃貸住宅。
先天性片腎ですが問題なく生きてます。少し喘息持ち。
2023年3月 夫が悪性リンパ腫になっちゃって闘病中。

昨日の続き

翌日は4:30ごろ目覚めたので、5時頃から1人で散歩してみました。

昨日のブログにも載せたけど朝焼けと明けの明星。


縦バージョン

お部屋のバルコニーにベンチがあるので、そこでお茶したかったのでやってみたけど、今回はバルコニーが中庭に面していて早起きの家族が続々と出てきたので恥ずかしくなってやめてしまった。

家族は起きなかっただけど7:20にテレビをつけて1人で騒いでみんなを起こす。

8:30にようやく部屋を出て朝食。
娘はバイキングでミッキー型パンケーキを見てウキウキ。
(テーブルでも眺めていて食べないの。クロワッサン食べてました。)
レストラン出たら9:30で、お部屋に帰ってちょっと遊んで片付けてチェックアウト。

チェックアウトしてからも敷地で遊びました。




本当にいい天気。
ブルーベリーヒル勝浦、広い。

12:30くらいにおやつをちょっと食べてランチの店に移動。
14:00過ぎてしまった。

そのあとは帰るか、海の博物館に行くか聞いたら、博物館に行くというので行った。
16:30に出発して野呂PAによって帰宅しました。
いつもすごい混んでるのだけど、今回はいつもより遅い時間のためか、すいていた!
19:15には帰宅してダッシュでパスタ茹でてレトルトミートソース暖めて冷蔵庫からレタスとトマト出して晩御飯!!

洗濯とかは明日明日!!ってことで、ほったらかし。
私はこけて怪我してるから、お疲れと娘でお風呂に入ってもらい、運転手の私は疲れて寝てしまった!

終わり