日曜夜に38℃ | そにっぷ Days

そにっぷ Days

夫、小学生の子供と3人暮らし。夫婦ともに高齢。
賃貸住宅。
先天性片腎ですが問題なく生きてます。少し喘息持ち。
2023年3月 夫が悪性リンパ腫になっちゃって闘病中。

おはようございます。
娘は昨夜まだ38℃ありましたので、今日は夫に休みをとってもらいました。
金曜に予告しておいたので、急ぎの仕事は片づけ済みで、もうないらしいです。

娘ですが昨日の午後からミルクもおっぱいも拒否します。
ご飯は食べました。
麦茶も飲む。 

今朝起き抜けに授乳したら寝ぼけてたのか飲んだけど、朝食後は拒否。

今朝は熱下がってたけど機嫌悪い~
朝食も拒否!
でも豆腐だけは食べたから好きなものなら食べるかな~とメニュー変えてバナナとベビーダノンあげたら食べた。
(そしてミルクおっぱい拒否。)

背中になんとなくぶつぶつがあるような…突発性発疹かなあ。

というか今回とは別でまた突発性発疹で何日もお熱を出す可能性があるなんて考えたくなくて、今回のが突発性発疹であってほしい!

育ログの受信準備を父ちゃんの携帯にテキスト転送して(便利)、聞いてほしいことをメモって、昼ご飯の準備して出てきました。
父ちゃんと娘は今小児科。 

とりあえず明日予防接種で休みを取ってたけど延期だね。
突発性発疹だったら発疹が引くまで登園不可かなあ。
今度こそ病後児保育デビューだわ。

送迎めんどくさいなあ…

何にせよ娘はずーーっと元気いっぱいなのであまり心配していません。
(五月の発熱はぐったりしていてかわいそうだった。)


気になってるのはこのまま卒乳なのかな…ってところです。
でも一年飲んでくれたから…
(正確には直母できるようになったのが8月なのでまだ一年経ってない)
 
夏の間は飲んでほしかったなあ。
今年いっぱい飲んでほしかったなあ。

まだ卒乳と決まった訳じゃないから元気だしていきます!