移植後の話 | そにっぷ Days

そにっぷ Days

夫、小学生の子供と3人暮らし。夫婦ともに高齢。
賃貸住宅。
先天性片腎ですが問題なく生きてます。少し喘息持ち。
2023年3月 夫が悪性リンパ腫になっちゃって闘病中。

先日ブログで知り合った方とフジロックの会話をして、昨日はRIDEを聞いて一人盛り上がっていたそにっぷです。


2014年12月17日
先日の受精卵のその後の確認でクリニックで先生と面談。
2子中、1子しか胚盤胞まで育たなかったとの事。
ということで1子は凍結して次回持ち越しで、今回の2段階移植はやらないことになりました。

この凍結胚は5CBとのこと。
Cはよくないけど5と大きいのはいいね。
ネットで調べると、5CBなら着床している人をお見かけしました。

飲み薬のプロゲストンは飲み続けていますが、黄体ホルモンの薬の注射をして帰りました。

2014年12月18日
黄体ホルモンの薬の注射と血液検査をしにいきました。

2014年12月19日
黄体ホルモンの注射で通院。

2014年 12月20日
黄体ホルモンの注射で通院。
この日は血液検査の結果が出ていてホルモン値がよかったので23日まで注射に来なくてよいとのこと。祝日なので、会社に行かないですんだのでよかったです。

この日は鍼灸院で鍼治療を受けました。

12月23日
黄体ホルモンの注射

12月25日
黄体ホルモンの注射

次の通院は妊娠判定日です。