移植後の過ごし方 | そにっぷ Days

そにっぷ Days

夫、小学生の子供と3人暮らし。夫婦ともに高齢。
賃貸住宅。
先天性片腎ですが問題なく生きてます。少し喘息持ち。
2023年3月 夫が悪性リンパ腫になっちゃって闘病中。

2014年12月のつづき・・・

判定日の前に・・・
移植後は「お姫様生活」なのか?「普段どおり」なのか?
普段どおりもどこまで普段どおりなのか?

これについては悩むところだと思います。

私たちのような患者の立場では、都合のよい解釈をするしかないですよね。

年内に製品持ってきてくださいと言われていたので、下記のブログを見て、お医者さんが言うなら大丈夫かな・・・と思って仙台まで日帰り出張しました。
スーツの下にセーター、移動はレッグウォーマーして、ととにかく暖かくしていきました。


胚移植後の生活について
これを参考にしまして、新幹線に乗っても大丈夫!という解釈で出張してきました。
通勤で駅まで自転車も乗っていました。