こんにちは!
子鉄の母、sonicです。

 

 

 

今日は子鉄の妹(娘)の

トイトレの話です。

 

→前回の記事はこちら

 

 

 

娘のトイトレに本気出してから

早くも2週間が経過。

 

 

 

週末だけですが

朝起きてから夜お風呂に入るまで

ずっと布パンツで過ごしています。

 

 

 

ちなみにうちはトレパンを使わず

いきなりパンツ派です。

 

 

 

 

 

 

その結果はというと…

 

1回も成功しませんでした魂が抜ける

 

 

 

母はひたすら床を拭いて服を洗って、の

繰り返しでございますチーン

 

 

 

ただ、おしっこの間隔は

かなりあいてきたんですよね!

 

 

 

おむつのときの間隔は1時間くらいでしたが

布パンツにしてから

数時間はあくようになりましたキラキラ

 

 

 

だから、布パンツにした効果は

多少はあったかな??

 

そう思わないとやってられないっす笑い泣き

 

 

 

あとはトイレで成功するのを

待つのみでございますニヤリ

 

 

 

そろそろ週末だけのパンツではなく

保育園から帰ってきたあとの数時間でも

パンツ作戦もやった方がいいかなぁショボーン

悩んでいる母なのでありました。。。

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 →「トイトレ日記」続きはこち