こんにちは!

子鉄の母、sonicです。

 

 

 

連日、おトイレの話ですいません。

今回も娘のトイトレの話です。

 

→前回の記事はこちら

 

 

 

 

  トイトレ中のソファ対策

 

ところでトイトレ中のソファって

何か対策してます??

 

 

 

子鉄のトイトレのときには

そもそもソファを置いていなかったんですけど

 

マイホーム購入とともに

ソファを買った我が家。

 

 

 

ソファの上でもらされたら泣くでしょwww(私が)

 

 

 

ってことで楽天でソファカバーを

ポチったんですよね。

 

 

 

 

こちらです☟

 

 

 

 

 

 

  ソファカバーの効果はあったのか?

 

で、ソファカバーの効果のほどなんですけど

今のところ

 

1勝1敗でございます←

 

 

 

1回目は防げたけど

2回目は子供にカバーをずらされたところへ

 

 

 

やられたぁぁぁwww笑い泣き

 

 

 

やっぱりこういったビニールシートの方が

費用対効果はあったかな?

 

 

 

でも、カシャカシャするし

すぐずれるし座り心地もよくないので

なんとも言えないな。

 

 

 

ソファカバー対策

これからも続けてみますね!

 

 

 

 

→「トイトレ日記」続きはこちら