当たり月でした 本をたくさん買ってしまいました | わしゃねこブロ 〜 愛あるのはイヌ?ネコ?アンサーはネコでした。忘れっぽいから文に。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこブロ 〜 愛あるのはイヌ?ネコ?アンサーはネコでした。忘れっぽいから文に。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル


ピンポさんの特典

センター街で使える商品券を

引き換えてきました

かわいいので使わずに取っておきます


表紙が今話題の電車 ウラ

乗務員さんが手を抜くと止まってしまう電車

(尾道花火大会臨時で、体験すみ)

レッドウイングのときは買ってないので、

タイミングがよかったです

実はR1 ってタイトルはこの電車の編成番号からきてます


これに前後して

貨物時刻表と (九州の貨物列車の時刻調べ用)

J-train   (残り少ないロクヨンの時刻調べ用)

こあら式 英語のニュアンス図鑑(かわいい)


高速バスで岡山往復できちゃうよ