うららウラ♪ウララたくたくウラ | わしゃねこブロ 〜 子ネコでもネコ。爺さんネコでも猫。いろんなネッコがいたっていいしゃないか。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこブロ 〜 子ネコでもネコ。爺さんネコでも猫。いろんなネッコがいたっていいしゃないか。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなっていた。
ちび娘がついてきたのは過去の話。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えている。
カネはないけど、暇でアル。
まだ、老けるニャ早い。

やっと、川崎車両からトップナンバー501が出場しました

近畿車両分は、予定数

岡山へ

2両編成もすべて出揃ってる

川重さん残りもお願いします


広島では、227系の2両編成は呉線の広から山陽線糸崎までの間くらいでしょうか

可部線はブーイングがおきて、データイムも4両編成ばかり


岡山は ちらホラ

2両編成が走ってますな

新車になった程度では、お客さん増えないでしょうから

広島じゃ見れない

7両編成を見てみたい