数年後にいらしてください広島へ 山陽線高架化 | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

金曜日 早く仕事が終わったので、

広島の複々線区間を見に行きます


にぎやかなバスやな

朝西条から来たバスが西条に帰っていくとき、

渋滞に巻き込まれています


ガソリンスタンドのラッピング広告ですね♪


架線柱が変わってる?


3本目の山陽貨物下り線を建設中です

架線が張られてないところですよ

Rががきつくなるせいかカントをきつくしたようです


長い踏切を中間に退避で退避できるように空間をつくり、ふたつの踏切にしています

鳴り始めも大丈夫!



手前の線路が使われなくなった山陽上り貨物線です


わかりにくいですが、6本の線路があります


6本の線路を跨ぐ跨線橋


向洋駅も撮っておきましょ

暗くなると、電線がかくれて正面にからでも良いんじゃないかな


使えなくなった古い跨線橋

貨物列車撮るとき、日除けにお世話になりました


向洋から海田市方面にも、少し足を伸ばしてみました


架線を張ったら、使えそうですね

昼間にいったら、工事用品がたくさんおいてあります

まだ、移設段階で先の長い工事です