アタマからシッポまで乗り通した先はバスセンター | わしゃねこブロ 〜 愛あるのはイヌ?ネコ?アンサーはネコでした。忘れっぽいから文に。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこブロ 〜 愛あるのはイヌ?ネコ?アンサーはネコでした。忘れっぽいから文に。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

高陽車庫からバスセンターまで乗り通しました

三段峡行きの出発地で、度々登場してます

自宅から30分かからない位置にあり、東京や福岡行きのバスに楽々乗れちゃいます

福山市メインの中国バス 汎用カラーです

エアロエースは新しい部類ですね

韓国のユニバースは最近みてないなぁ

元気かな?


高知行きが来ましたよ♪


はりやま橋とか、行きたいいきたい


1日1往復がとさでん便です

次のバスに急かされるように出て行きました


この間乗った広島交通のローズライナーです


福岡行き 広福ライナー JR九州バス担当便

年末に乗って、下りた先でたいへんでしたね


やってきましたよ



九州らしく大胆なカラーリング


同じ車庫から高松行きも来てましたが

早すぎたようで、乗車ホームは福岡行きが停車中


センター内を回ってます


トモテツ汎用色のローズライナー便

エアロエースが各社じわじわ増えてます


ピンクのバスも

バスセンター乗り入れしてます

コチラも三菱ふそうのエアロエースです


大阪経由の京都行きです

便数を減らしたJRバスの補完のような感じですかね

JR西日本バスの2階建てエアロキングが走ってた時間帯だったような

新潟に行くときに使った?

乗務員さんにお聞きすると3列ではなくら4列シートとのこと

バスの後ろ姿に手を振っていると、

ミラー越しに手を振り返してくれました


三次・庄原へはこの備北交通です

数は少ないですが、ハイブリッドバスの導入は早かったです

広島では都市間移動はバスが安くて便利です