広島 City network 安佐北区倉掛でふ | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

神社の裏をトンネルで抜ける芸備線


近くの踏切から見たら


つかつか歩きまして県道37号線へ

向原を通って、三次方面へ続いている道路です

見えてきました

高台にシャコ


登っていくと

ため池とJRバスの車庫にガスタンク

その先に広島交通 高陽車庫があります

ふつうに歩道がある、私有地ではないようで進んでいきます


色が違うバス

右は空港アクセスカラーですね


この前 乗務員さんから、まだいる

って聞いたローズライナー色を発見しました



何で路線バスで挟んでる?

後ろ姿しか見れず残念